携帯電話。 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 携帯電話。


携帯電話。

みなさんどこの会社の携帯を使っているでしょうか?

僕はずっ~とDOCOMOのそれもNECオンリーです
CMでやっている最大基本料金半額(=10年目)を実現している数少ないDOCOMOユーザーでないかなぁと思います

なのでDOCOMO以外のそれもN以外を買うかなぁ??と思うくらい

しかも最新機種をいち早くゲット(だいたい発売日の1週間前位かな?)してキャバクラで見せびらかしたりしています

そんな携帯大好きな僕の物欲を刺激するFOMAシリーズの最新機種902シリーズがDOCOMOから爆撃ドロップ
現在発売されているのはFとDだけですが順次発売されていくようです

はっきり言って新しい機能なんてべつにいらないんです
新しい機種にしたいだけですから

ですがっ

面白そうな機能が新登場です
その名は「プッシュトーク」
ネーミングだけでは良く分かりませんが簡単に言えば、最大20人までと会話が出来るトランシーバー機能みたいなもの
1プッシュ\5、定額¥1050

相手も902じゃなければ使えないこの機能
誰か902ゲットしましたか~??


それとパケット定額制
ありがたいですねぇ
明細に定額でなかったらという金額が載っているのですがなんと\157000
なんでこんなにパケット代がかかっているのか謎ですが定額じゃなかったら完全に払わない額ですね・・・


来年の番号ポータビリティに向けて良番(例えば090-1111-5555)などのぞろ目をゲットしようと探しています
DOCOMOだと値段がボーンと上がる(さっき例に出した番号は100万以上)のですが、ボーダフォンやAUの番号は割りと安く売りに出ているので早めにゲットしてドコモに移したいと思います

来年はポータビリティや新規の携帯会社3社が参入など携帯を取り巻く状況はがらっと変わるのでしょうか??


俺も携帯は大好きってゆうあなた
そんなあなたは応援クリック強制です


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/112-6cc1a24a

