ハイエース改造!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » ハイエース改造!!


ハイエース改造!!

ハイエースのナビ交換、モニター増設、モニター交換をしました

20051114043843.jpg

これは前の座席
助手席側には新たにインダッシュのモニターをダッシュボードに埋め込みました
これはなんとショップがただでくれたんです
と言うのは、そもそもは最初から付いていたナビが調子悪くて新たにヤフオクでゲットしたDVDナビを付けてもらいに行ったんです
そしたらそれは専用のモニターが無ければ使えない事が判明
で、
「HDDナビをめっちゃ安くしてあげるからそれを付けたら?」
って言われて即購入
そしたら今度はそれも専用のモニターが無ければ使えないと判明
ですが、それは店のミスってことで快く(?)モニターをプレゼントしてくれました

20051114044512.jpg

これは後部座席用に付けたモニター
12.1インチ
他に持っているキャデラック・ブロアムリムジンとハマーH2にも6個ずつモニターも入れているんですが、全部8インチで今持っている車で1番大きいモニターがハイエースに付いちゃいました
これでみんなでスキーに行く時も退屈しませんね~

20051114044933.jpg

これが今はまっているバギーを搭載している図
大体いつも載ってます
レースにでようとパーツを買いあさって改造しているところです

今は後ろにウーファーBOXを置いて、スーパーGLは後部にスピーカーが無いのでその上にスピーカーを置いています
が、それがまたかなりでかくて邪魔なので天井から吊り下げるタイプのスピーカーに変更
ウーファーは運転席と助手席の間に置くタイプに変更する事にしました
これで荷台がすっきりするはず
それと8Jのホイールをショップからただでもらったのでそれに履き替える事に
でも完全にはみ出す(4センチ位)のでオーバーフェンダーも注文
来年の夏もばっちり砂浜走れそうです

月曜日に出して今日やっと帰って来たのにまた車屋にハイエースはお泊りになりそうです


男はみんな乗り物好き
分るよぉ~ってあなた今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/114-daa88b8d

ハイエース HIACE (トヨタ)

「ハイエース HIACE (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくださ...

2005-11-16 16:09 │ from 中古車探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!

