レール用板!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » レール用板!!


レール用板!!

ウォーター用にしようと思ってヤフオクで買ったディナスターの板をレール用にしようと思ってビンディングを取り付けしてきました

1万でゲットした156㎝の板です

人口雪のゲレンデは大きなキッカーは無いしレールやボックスがメインになると思うのでそこでこそ練する為に


200511141759000.jpg


使った工具はこの3個
上からビンディングのネジを止めるのに使う電動ドライバー
真ん中は板に穴を開ける電動ドリル
一番下は穴を開けた時のバリを取る電動の工具(なんて名前??)
です。



200511141816000.jpg


板にビンディングの穴を開ける為に型をセットします
ビンディングごとに違った型が必要で、ブーツのソールの長さに合わせてセットしてドリルで穴を開けます


200511141905000.jpg


そして開けた穴にネジをばっちり締めこめば完成です
分りにくいですがどセンターに付けてみました
後はレールでエッジが割れにくくなるように多少エッジを丸くしてやります
基礎系の人には信じられない行為ですね
今年のDVDはやばぃジブの映像が多いのでこっそり練習してきたいと思います


今年は俺もジブ攻めるよ~、キャンディドには負けないよ~
ってあなたキャンディドには勝てません、あなたが今すべき事は応援クリックですよ
今日もお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/115-4f2cfb73

