日帰りノンストップ名古屋の旅!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » 日帰りノンストップ名古屋の旅!!


日帰りノンストップ名古屋の旅!!

に行ってきました

目的はヤフオクでゲットした僕の所有しているバギーと同型のエンジンが焼きついた物を引き取りに
\38000という破格でゲットしました~

「そんなもんどうすんだ
って声が聞こえてきそうですが、ずばり部品取り用にするためです

そのバギーには、
バイクタイプのアクセルスロットル(バギーは普通は親指でアクセルレバーを操作する)に換えてある=1万円のパーツ
アルミホイールも社外品(僕のは変なテッチン)に換えてある=2万円
シートに破れがない(僕のは破れてる)=1万4千円
カウル付き(僕のにはフロントカウルが付いてない。前の所有者がレースに邪魔だから捨てちゃった)=2万4千円
その他、ミッション・クラッチ・ブレーキ・足回りが壊れたら交換出来る
と思うとかなりお得な感じです

その他にも用事があったのを終わらせても合計10分の滞在でとんぼ返りでした、あぁ~疲れた

明日はスノーウェーブパーク白鳥に攻め込んできます
最近、中京率が高いなぁ・・・


スキーに関係ない頑張りですが、その頑張りに免じて今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-11-18 16:07 │ from URL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/118-1f92099a

