スノーウェーブパーク白鳥!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » スノーウェーブパーク白鳥!!


スノーウェーブパーク白鳥!!

行ってきました
今日は金沢から僕、スキボから長板に転向した友達、その友達のボーダー、現地でスキーヤーと合流って感じです
天気は晴れだったんですが、だんだん崩れてきて最後は軽い吹雪
混んでるかと思ったんですがリフト待ちは無し、キッカー待ち2~3人でした

今日オープンのいきなり3アイテム設置
ばっちりチェックしてきましたよ~(住谷風)


200511181436000.jpg

まずはキッカー
上から見たキッカーです
公称5mのキッカーは実際はノール3m
毎年設置されているサイズでした
今が旬、津田健太朗は一昨年SW720普通にしていたからきっと出来るはず
オイラはSW540で止まりましたが・・・

200511181439000.jpg

続いて話題の(?)アップダウンボックス~(大山のぶよ風に
実際はフラットダウンボックスでした
ただしリップ無しの高さも無いって感じでしたが・・・

200511181439001.jpg

さらにボックス
去年のワイドボックスでは無く、ちょっと滑りが悪い細めのボックスでした
去年のらしきボックスは横の草むらに放置プレイされていました・・・

200511181446000.jpg

そしてしめに玄関前の階段で擦ってきました

そんなこんなで今日も楽しい一日でした


楽しいのが一番、俺も人生楽しいよって方もそうでない方もどちらさまもクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/122-3fb43ee1

