雪~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 雪~!!


雪~!!

最近一気に寒くなってきましたね

僕の住んでいる金沢でも今日はアラレが降ってました
そしてなんと石打では・・・

0e828315.jpg

ありえない早さ
去年みたいに最初は全然降らなくて後半ドカっと降るんじゃなくて、始めに飛ばして降ってもらいたいもんです
パークもサクっとオープンで


200511191901000.jpg

そしてこれはホンダの300EXというバギー
なんとこれに乗って通勤してるキャバクラのお姉さんが金沢にはいます
そして見たら分かるようにナンバー付いてません
本人はナンバー取らなきゃいけない事を知っているのか知らないのか・・・
かなり寒くなってきた今日もこれで出勤してました


石打の雪に感謝してクリックお願いします


http://blog.with2.net/link.php?175910
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/124-2d816267

