酔っ払い!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 酔っ払い!!


酔っ払い!!

昨日、今日と激しく酔っ払っています

今日は酔っ払ったまま朝からウィング行ってきました
って言っても1時位までは車で寝てましたが・・・

今日のメンバーは金沢からはスキーヤー3人、ボーダー1人、現地で友達6人が合流(合流しないでしばらく寝てましたが)でした

とにかくしんどくて写真すら撮ってこれませんでした
ウィングにはキッカーが新設されていて、白鳥よりも一回り大きくノール4mくらい
ちょっとアプローチとリップの大きさが合ってないかな??って感じでしたが、この時期文句は言えません

ですが、極度の二日酔いと足の親指の爪が痛くてリフト3本で切り上げてしまいました


こんな酔っ払いの僕ですが、もうしばらくしたら昼型の生活にスイッチします
みんなおらに元気をくれっしかたねぇなぁ、やるよって方愛のクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/127-e80a2427

