ウィング白鳥レポ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ウィング白鳥レポ!!


ウィング白鳥レポ!!

今日も朝から元気に行ってきました~

金沢からの出発は二人
出発は7時半の予定だったんですが、シーズン券用の写真を撮ったりガソリンを入れたりしているといつの間にか8時に

一家に一台ではなく一人一台の石川県、渋滞は田舎なのに半端じゃないです
普段は、
・金沢~富山県福光=下道
・福光~岐阜県白川郷=高速
・白川郷~スキー場=高速未開通のため泣く泣く山道
なのですが、朝のラッシュに巻き込まれるので金沢~白川郷まで高速で行きました
普段より20分くらい早く着いたかな??

天気の悪いことで有名な金沢ですが出発時は晴れ
高速で富山あたりまで行くと空がどんよりしてきて、岐阜に入ると降ってきてしまったのですが、スキー場は降ってませんでした

そして現地で友達3人と合流

200511251243000.jpg


そして一昨日、写真を撮り忘れたキッカー
写真だと結構大きめにみえますが

抜け気味なのは、けが人を出したくないから(ディガーの人談)との事です
ですが、整備はばっちりすぎる位でした
そして今年もパイプオープン日本最速を目指すとの力強いディガーの言葉
何でもスキー場からそういう指令があったらしいです
ちなみに今年はパークに力を入れるらしいです。

今日、僕もウィングのシーズン券をゲットしてきました
早割り平日券は2万円なのにもかかわらず、ホテルのペア宿泊券が付いてきましたお得です。

そして3時頃に雨が降ってきたので終了


200511251521000.jpg


帰りに虹がきれいにアーチを描いていたので撮ったのですが見れますでしょうか?

そんな感じで今日も大変楽しゅうございました(料理記者暦40年岸朝子調で


一時の勢いはどこえやら・・・
第一シード(TOP10)どころか1ページ目(20位まで)からすら消えそうです
愛のクリックお願いします
ちなみに下のリンクをクリックすればそれだけで順位に反映されますので


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/129-166c441d

