偉大なる人達!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 偉大なる人達!!


偉大なる人達!!

今日は僕の知っているスキー業界の偉大なる人たちを紹介します

①人目 
去年のニュージーランドで、偶然リフトで自分と同じ板を履いている外人がいて「同じPEPモデルだねぇ~」とPEP本人に話し掛けた僕の友人
本人とは知らなかったらしいですが偉大です

②人目
ウォータージャンプには時として珍しいアイテムで飛んでる人がいます
スノースクートと思ったあなた、おしい
ではBMXかと思ったあなた、残念ながら違います
答えは激流下りなどで使うカヤックです
K-airの2番台(ミディアム)をフラフラとアプローチして180°を決めちゃった人がいます偉大だ・・・

③人目
この前の金曜日、ウィングヒルズにそいつは現れました(僕ではありません念のため)
リフトからなにやら水のような物がちょろちょろと
リフトの上からではありません、座る所からです
飲み物をこぼしてる
いや違うッ オシッコしてる~
偉大でしょうか・・・・


さて、明日は(今日か)5時起きで立山行ってパウダーにアイテム設置して飛んできます
コメント
非公開コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

2005-11-27 02:59 │ from かぴぱら君URL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/130-c8ca345e

