怪我について。 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 怪我について。


怪我について。

このブログを読んでくれてるみなさんはスキーヤーだと思うのでみんな怪我の一つや二つはあるのではないでしょうか?

そういう僕も10年以上の付き合いのあるヘルニアや膝痛と戦いながら日々滑っています

が、最近かなりヤバイのが足の親指の爪です・・・
どうヤバイかと言うとそろそろ爪が剥がれそう
親指だけが内出血して横に白い線が何本か入り、う~んいつ取れるかな
って感じなんです

まだそんなにハードに滑ってないし、ブーツも去年と同じ物なのになんで~??
とかなり疑問です。
今年は意地でもスイッチランディングで手を着かないように踏ん張って耐えてるのがいけないんですかね~

かなりまいっています、誰か良い解決方しりませんか??

ちなみにショップの社長に相談したところ、
「ブーツのインナーの寿命は60日で年間100日以上滑ってるから、インナーがへたってショックを吸収しきれてない
とのこと

みなさん、インナーの寿命は大丈夫ですか~、気をつけましょう


ブーツは重要だよ、俺は毎年買い換えてるって大人買いしてるあなたも、金が無くて毎年なんて無理だよ~って君も
とりあえずクリックさえしとけば全て
今日もお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/132-9807c34c

