EXILE!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » EXILE!!


EXILE!!

え~、特に書くことが無いのでスキーには関係ありませんが

昨日だったか、一昨日だったかキャバクラで偶然EXILEのメンバー(知り合いが顔が分ったのはアツシだけでしたが多分メンバー何人かでいたみたい僕はHIPHOPしか聞かないんで全く顔も分りませんでした)隣の席にいました

えらい景気が良さそうで、
「金に糸目はつけないから
って言葉にキャバ嬢の目がマークに
かなり感じ悪そうでしたが、それを微塵も見せずにお金を落とさせようと頑張ってましたがあまりボトル等は入らず・・・
結局10万くらいでチェック

全然ショボイと彼らが帰った後は文句ばっかり言われてました(もし彼らのファンの人いたらごめんなさい

おかげでその後の流れはこっちに
EXILE万歳

金沢は飲み屋街は片町というとこのほぼ1っ箇所しかなく、高級なキャバクラとなると割と少ないので芸能人に会いたいあなたはチェックしてる人が来たら是非の片町へ

スマップから志村けんまでみんな飲みに来てるから割合はかなり高いですよ~


明日は本格的な冬に備えてブーツを作りに行ってきます


EXILEよりもエドガー・グロスピロンが好きってあなた
さてはかなり昔からモーグルやってますねぇ~
エドガーのスーパーモーグル万歳って事で1つ今日もクリックをお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

ちょっとお尋ねしたいのですが・・

プロのフリーライドスキーヤーというのは、
寿命はどのくらいなんですか?
だいたいの平均年齢でいいんで教えてください。
就職するか、プロにいくか子供が悩んでいます。

2008-11-15 02:52 │ from 通りすがりのものですURL Edit

初めましてこんばんは!!
プロと言ってもフリーライドスキーのみで飯が食えてるのは日本でわずか数人です・・・
寿命ですか、それは人それぞれですがたとえば近藤体長という人は40歳くらいでも現役ですがあの人はかなり特殊な例ですしだいたい30前くらいには引退じゃないでしょうか?
僕は昔やった事業が成功して今は自分で会社を持っているので時間もあり自由にスキーが出来る環境ですがDVDに出ているようなメンツでもオフシーズンに頑張って働いてるというのがほとんどです。
貧乏が嫌になって普通に就職するってやつは周りに腐るほどいますよ!!
参考になりましたでしょうか・・・

2008-11-16 03:57 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/133-bb17e588

