ゲストハウス!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ゲストハウス!!


ゲストハウス!!

昨日、12月1日に岐阜のエクステックのゲストハウスに入居しました

11時に愛知の友達とウィングヒルズで待ち合わせしていたにもかかわらず、起きたら9時
慌てて用意して出発
昼過ぎにウィングヒルズに到着

キッカーの大きさは変わっていなかったのですが、アップ台になっていてかなり飛びやすくなっていました

この前とは全く違う台です


で夕方まで滑って、友達の案内でゲストハウスへ
住所をメモってくるのを忘れて、友達がそのまた友達に場所を聞いてくれてなんとかたどり着きました

ついてみてビックリ
デカイんです建物が
そして駐車場も屋根付き
石打のゲストハウスをイメージしていた僕は軽く驚きました
そしてやっぱり中も広い

もともと工場だったところを改装したらしいのでどうりで広いわけです

そして友達にも手伝ってもらい引越しが完了しました

200512012012000.jpg


三畳と聞いていたのですが6畳の部屋でした
テレビも持ってきたのですが、部屋の大きさと合っていなくてでか過ぎて逆に見にくいのは内緒です
石打はストーブが付いているので当然いらないだろうと思っていたらストーブが部屋に無く寒くて死にかけました


ホームシアター完備、暖房も持っていくのでいつでも泊まりに来て下さ~い


引越し記念のクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/135-41061f5b

ゲストハウス

ゲストハウスゲストハウスは、比較的安価な料金で利用出来る宿泊施設。バックパッカーなどの利用が多く長期間で利用する事も多い。ホテルとは違い、部屋によって

2007-01-29 01:05 │ from ミオの記録

