ロングドライブ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ロングドライブ!!


ロングドライブ!!

今日はあいにくの
朝起きたら雨が降っていたので昼まで寝ていました

で、今日はわがスポンサーの「ていおう」でブーツを作る予定だったので福井に向けて出発
金沢店と福井店があるのですが、ブーツを作るのは福井店の方がやりやすいとの事で福井に

白鳥の街中にあるゲストハウスからウィングヒルズの前を通って、九頭竜(字あってる?)を経由して福井に


200512021450000.jpg

白鳥の山頂付近はすでにスタッドレス無しでは危険です


200512021452000.jpg

そしてちょっと見にくいですが、途中の山道から見たウィングヒルズ
下界は雨でも山は雪
人口雪のコース以外もすっかり白くなっています


200512021505000.jpg

これは九頭竜に向かう道です
写真では分りにくいですが、かな~り細くて車がすれ違うのも危ういくらいでガードレールも無く、横はガケto川
かなりハードな道でした


ロングドライブに免じてクリックしてやって下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/136-a5e706d6

