あぁ~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » あぁ~!!


あぁ~!!

なりましたっ
今期初のムチウチに…

スイッチで着ったのにそのまま滑って行ってギャップに引っ掛かって一人DDT
その時は雪が軟らかくて痛くも無かったんですが、じんわりと効いてきました

それにしても奥美濃地方、物凄い雪です
ウイングヒルズはコースは全面滑走なのですがリフトがまだ動いていないとこが多くて、未圧雪のところも多くパウダーもがっちり楽しめました

道に雪があるのはもちろんですが、バスやトラックも多いので雪が固められてでこぼこが物凄く、エアロ装着車はヤバい事になってました

渋滞もひどくて普段ならスキー場まで15分の道程が帰りは1時間以上…
アウトです。

でもスキー場はガラガラ、キッカーはさらにアップになっていて浮遊感もあって良い感じです
今日は雪だったり晴れたりだったのですが、ひたすらスイッチでスムーズに滑る練習したり色々やりました

明日も朝から頑張ります
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/141-2938493f

