パウダーダイブで…!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » パウダーダイブで…!!


パウダーダイブで…!!

今日は友達が9時にスキー場に着くと言っていたので、張り切って目覚ましを9時にセット
朝は苦手なんで

今日の天気は晴れ→曇り・雪
友達と合流して今日は4人で

コース内から外に向かって飛ばそうなちっちゃい雪山を発見
さっそく踏み固めてリップらしき物を作成
最初の二人があんまり痛くなさそうだったのを見て一発目はアンダー
微妙にショートでアウト~
しかも雪が重くて結構痛い
それでも懲りずに2発目はさらに助走して突っ込む
ビタ着
したのにそのままなぜか思いっきりDDT

今日の一撃はかなり効きました
首が回りません

そして滑った後は一路静岡焼津へ
なんとまたバギーを買ってしまってそれを取りに
うっかり東名の集中工事を忘れていて行きも帰りも超渋滞
往復8時間のドライブがやっと終わって帰ってきました
今日は疲れました
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/142-5946936a

