新技!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 新技!!


新技!!

昨日、一昨日は携帯から書き込んだんで絵文字を上手く入れられませんでした


今日は朝から雪

一応目覚ましは8時にセットしたんですが、昨日のDDTが効いて首がずっしりと重い上に雪だったんで毎日の日課である二度寝に突入しました

そしたら友達から、
「今からウィング行くよ~
と電話があったんで起きだしてスキー場へGO

今日は昼頃に到着
スキー場も当然ながら雪
今日は今までで一番寒く感じました~
おかげでパウダーはサラサラでしたが・・・

200512061551000.jpg


これは一昨日撮ったけど携帯からはアップできなかった写真です
今はもっと雪が増えてます


首が痛いのになぜかスキー場に来るとだんだん痛いのを忘れていつもどおりのチョーシに
だんだんテンションも上がってきて、50センチ位のギャップでバックフリップに挑戦(もちろんくらってます)したり、コース外に向けてのパウダーダイブで、
「インライン並みのスピードだった笑」
と言われるハイスピードコーク900(これまたクラッシュしかも全然飛ばなかった)などやってこれまた首にきました

で、最後に今年のDVDにちょこちょこ登場していたノーズプレスからの360に挑戦
やってみたら意外と簡単に出来ちゃいました
今の板(ヤフオクでウォーター用に1万でゲットしたディナスターのSNAP152cm)では短いし固いから出来ないだろうと思って、グラトリ・ジブ・ぽこジャン用にラインのインベーダーをゲットしたのに・・・
もしかして無駄な買い物だった??


ハイテンションな首落ちバックフリップを見れなかったあなた
それはクリックしとくしか無いですね
今日もお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/143-31dbe93c

