和泉スキー場!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 和泉スキー場!!


和泉スキー場!!

行ってきました和泉スキー場

恐怖の朝4時集合で金沢でまず3人が集合
そして福井方面に向かって寺井でまた1人が合流
今日も男4人、HGの香る旅です。。

和泉スキー場までは金沢からは約3時間、かなり遠いです
スキー場に近づくと雨がどんどん激しい雪へと変化

僕以外の3人は今日が初滑りなので雪を見てかなりテンション」
全く寝てない僕はスキー場までの道のりは寝ようと思っていたのに喋っていると全く寝れなくてテンションかなり
かなりの降雪で道もかなり雪が積もっています

200512101315000.jpg


駐車場もかなりの積雪でした
ますますテンションの下がる僕をよそにそそくさと用意を始める3人
つられて僕も慌てて用意・・・

ところが新しい板を急に試したくて俄然やる気
メチャクチャ柔らかくてオーリーかなり上がります
柔らかい板に全く慣れていないのでノーズプレスからの360が出来なくなりましたが

200512101315001.jpg


今日はかなり雪が強くて霧も出ていて視界は最悪でしたが、スキー場全体がパウダーって感じでした
霧が晴れるとみんなでパウダーダイブしたり結構楽しめました~

途中で僕の普段、携帯を入れているポケットが開いていて、
「やべぇ、携帯落とした
と大騒ぎして探しまくったあげく濡れるから胸のポケットに移したのを完全に忘れていたというハプニングもありましたが


アイテムが無くても楽しめるって事を再発見した今日でした
って事で今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/145-47cd86db

