ギャング!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ギャング!!


ギャング!!

ここ数年は日本でも青ギャングや赤ギャングなどのカラーギャングなんて言葉をよく聞きます。
その元はアメリカのカラーギャングなのはすでに周知の事実だと思います。
アメリカ(世界中ですが)にはクリップスという青ギャングがあります。

日本のギャングとは違い、子供から老人までそれこそ凄い人数です。
そのクリップスの創始者の一人、スタンレー・ウィリアムスの死刑が今日の0時(日本時間夕方5時)に執行されました。

強盗などで4人を殺した罪です。

日本のギャングはただの不良少年の集まりですが、向こうは生きていくためにギャングになる人がほとんどです。

たしかに4人を殺した事は許されないかも知れませんが、ウィリアムスの最近の活動を考えると死刑にする必要は無いんじゃないかと思いました。
特に最近は減刑を求める活動も盛んでした。

偉大なるギャングスタ(彼はすでにクリップスを脱退しているので厳密にはギャングスタではありませんが)スタンレー・ウィリアムスの御冥福を祈ります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/148-3f34df3a

