大雪!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 大雪!!


大雪!!

昨日は書き込むのを忘れてました

昨日は前日の深酒がたたって遅めの起床・・・
どうせ今日も大雪だろとうんざりしながら外を見ると曇りだけど降ってない
慌ててスキー場に直行して昼頃到着
どんどん晴れてきて昨日は完全に晴れました

200512151531000.jpg


週末のオープンに向けてパイプの整備も始まってるし、ガラガラだし良い感じでした
昨日はリフトが止まるまでずっと滑ってました


そして今日・・・
10時に友達と待ち合わせしてたんで今日はそんなに遅れずに待ち合わせに到着
ですが、今日はひどい雪
そのうえキッカーが雪が積もったせいでかなり小さくなっていて二人ともやる気無くして昼で帰ってきてしまいました・・・


その後、雪道をひたすら運転して金沢に帰ってきました
疲れた~


大雪に乾杯ってことでクリックお願いできますか?


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/151-a614e099

