長時間移動!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 長時間移動!!


長時間移動!!

今日、金沢から岐阜に戻ってきました

がっ、大雪のおかげで大渋滞&高速通行止めで移動に7時間もかかりました
今日は山道は雪なのであまり走りたくなかったので金沢からすぐ高速に乗りました
これがそもそもの選択ミス
小矢部ジャンクションまで北陸自動車道で行ってそこから東海北陸自動車道に乗って白川郷まで行ってそこから下道で行く予定でした。
ところが小矢部ジャンクションまで高速が通れなかったのです・・・
さらに強制的に下ろされるインターの手前は超超渋滞

高速を降りて走っていると一本道なのに雪崩でこの先通行止めの表示
他に道が無いのでもう無視して通ってきました

200512221649000.jpg


その途中にあった温度計です。
-7℃
一番寒いところは-11℃って温度計があったんですけど雪で上手く写真がとれませんでした


200512221933000.jpg


これはあまりに雪がすごかったので家の前の坂道からアプローチして飛ぶのに作ったクォーターです
写真では小さく見えますが3~4メートルくらいのものが出来ました


そんなこんなで今日は長い一日でした
大雪に乾杯クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/156-4d9f085d

