県内初滑り!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 県内初滑り!!


県内初滑り!!

に行ってきました

初出撃してきたのは、
「金沢セイモアスキー場
です

気になるアイテムはミニミニキッカーと滑らないボックスがあっただけでしたが、それとは別の場所でパークの造成中でした
ノールが目測12mくらいで、なぜかキッカーがやたらと小さいキッカーがありました
チェックジャンプしてたスタッフはスピードが全く足りない事もあって思いっきりくらってましたが・・・

僕たちはパウダーダイブで遊んでました
今日は総勢7人くらいで、全員トライ

リフトの落ち込みで伸身のバックフリップに初挑戦したり、友達のボーダーはコーク720したりでひとしきり目立った後に場所移動
今度はリフト乗り場の真横の圧雪車で出来た段差にハイパーアップ台を作製
飛んだらかなり急なパウダーを登って出てこなければならないのでスーパーハードでしたが
しかも飛んですぐ目の前が林なので着っても決して滑ってはいけないというハードなロケーションでしたがかなり楽しかったです

ダブルバックに挑戦したり、D-SPIN720、D-SPIN1080などかましてきました
完全に足から落ちてるのに回転が速すぎてとまらずばらばらになって着地してそのまま林に突っ込み木の寸前で止まってかなりひやひやしました


金沢に帰ってくるとどうしても生活が夜型になってしまいます、そんな僕にクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/158-e68f307b

