一日中作業!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 一日中作業!!


一日中作業!!

今日は起きたら予想外に天気が良かったのですが、得意の二度寝をかましたら起きたのはなんとそれから7時間後・・・・
起きた瞬間に滑るのは諦めました

で今日はハイエースの荷台でバギーの分解作業
もう乗らないバギーをヤフオクに出品したらなんと購入価格の2倍以上で売れたんです

ですがバギーは宅急便では送ることが出来ず、陸送をかけるかばらして部品として送るしかなく、
「別料金を払うからばらしてくれ
と言われ一日がかりの作業でした
ばらして送ると陸送料金の4分の1位で送れるんですが、1万しかもらってないのに一日がかりの作業じゃあ全く割りに合いません

ですがばらしていると、ロングタイプのアクスルシャフト(後輪がワイドトレッド化されてコーナリングが安定します買うと6万円)が装着されていたり、ロングスイングアーム(ホイールベースが長くなり直進が安定買えば14万円)が装着されていてビックリ
慌てて外しました

そのバギーが売れた瞬間にメーカーにパーツを落札金額そのまま注文したし、来年の夏の準備は今から万端です
すでに新車の軽が変えそうな位に金を使ってしまっていますが・・・


夏最高
じりじりと照りつける太陽が忘れられないあなたはそうです、クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/159-e808e7b2

