マテリアル!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » マテリアル!!


マテリアル!!

今日、今年使う板にビンディングを取り付けしてきました
板自体はかなり前からショップに届いていたんですが、でかいキッカーが無いからまだいいや~と思って取り付けしてませんでした

今年はキッカー・パイプではサロモンのCRジョンソンモデル168センチを使います
それとゴーグルのレンズがパイプ顔着で割れたので注文していたのが届きました
さらに今期サポートのオラージュからもウェアが届いていました

これで今年のマテリアルは全て揃いました
明日、岐阜の部屋を引き払っていったん石川に戻りそれから石打に移動です


これからが冬本番ガンガン滑ってる人も、まだ滑ってない方も皆々様クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/164-9d17b4c0

