マニアックス!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » マニアックス!!


マニアックス!!

冬でも夏を忘れない男、どうも僕です

今日、アメリカのバギーカスタムメーカーに大量発注していたパーツの一部が届きました
200601072355000.jpg

バンパー、チャンバー、サイレンサー、ハンドガード、ショックカバーが届きました
冬でもガンガンいじり倒します

そして筋トレマニアの僕が最近通販で買ったアイテムがこれっ
200601080005000.jpg

そうです、K-1のマサトが広告をやっているあれです
いつでも懸垂がしたいって事で買っちゃいました
去年は秋~冬でもフルで筋トレしていたので胸とか腕が筋肉で重くて飛んでいると邪魔に感じる事が多かったので今年は夏以降は自重トレ(道具を使わない腕立て、腹筋など)をメインにやっています
なのでやっぱり懸垂は外せないだろうと・・・
それに筋トレは効果が出始めるまでに約3ヶ月かかるので、夏に向けて2月位からハードな筋トレを開始するのですが今年は肩周りを強化しようという目論見もあります

石打のディガーからは、
「大雪でアイテムどころじゃない
とメールが来たし、ケンタロウと電話していると
「白馬にいるけどビックは雪降ってると全然届かない
と言っていました。
日本中どこも大雪なんですね
ちなみに今月のUSオープンに出るとの事です
募集開始15分で締め切られたのに締め切り前に申し込んだとの事、頑張って欲しいです

明日・明後日は朝から滑ってきま~す早起きするパワーをクリックで下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/171-3811b3b2

