ヘロヘロ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ヘロヘロ!!


ヘロヘロ!!

久しぶりにガッツリ一日滑りました
今日は朝、友達が家まで来て合流して行ったんで朝もばっちり起きられました

出発時からすでに強い雪・・・
嫌な予感がしつつもスキー場に到着するとパーククローズ
パークのすぐ上にあるコースが雪崩を起こしそうでパークの整備にも入れないとの事でした
今日の開いていたアイテムはコース下部のぽこジャン&ボックスだけ

が今日は友達がいっぱいいてパウダーで飛んだりハイクでボックスやりまっくったりしてました
スイッチバター270in270outに挑戦しましたがなかなか上手くいかず苦戦
なかなか楽しい一日でした~

帰り道友達から電話で、
「駐車場に止めてあった車に屋根雪が落ちてきてフロントガラスが大破して屋根がべっこりへこんだ
と言っていたので戻ってみるとたしかにヤバイ事に・・・
200601081633000.jpg

写真では分りづらいかもしれませんが、フロントガラスは粉々・屋根はベッコリでした


皆さんも屋根からの落雪には注意しましょうついでにクリックもしましょう


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

8日の雪

お久しぶりです。遅ればせながら
bloglinkさせていただきました。
8日はどこも雪が凄かったようですね。
ぼくの行った神立もフロントガラスこそ大丈夫でしたが、かなり掘り出さないと出られませんでした...

2006-01-10 21:52 │ from freedomURL Edit

ありがとうございます!!
昨日から石打に移動したのですが、雪すごいですね・・・
これからもよろしくお願いします。

2006-01-11 18:54 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/172-8f8613d4

