出発準備!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 出発準備!!


出発準備!!

今日は朝から滑る予定だったのですが、
「パークは開かないみたい
って情報だったので行きませんでした
元日以来の晴天だったのですが・・・・

ですがっ
石打でディガーをしている友人から待望のメールが
「スクローバーの3連キッカーオープン13メートルのかなりアップ台もあってチョーシ良い
との事
遅れていた石打への移動を明日に決めました

で早速取り掛かったのが愛犬のシャンプー
普段は廊下にいるのですが、石打では8畳しかない部屋で一緒の生活になるので臭いを消すために念入りにシャンプーしました
200601091858000.jpg

写真はクリーム色から元の白色へと戻ったぽんすけです
でかい上にかなりのお風呂嫌いでかなり大変
ペットショップにシャンプーに出すと寂しい&不安で大騒ぎするので毎回自分でやってます


準備も完了したので明日出発ですぽんすけが白くなったついでにピコっとクリックもお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/173-f060a34c

