石打フォ~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 石打フォ~!!


石打フォ~!!

昨日の夜中、石打に到着しました
上越からは山越えの道で来たほうが早いのですが、大雪の影響で通行止めの箇所が多いのでフル高速で来ました
高速も雪&除雪渋滞で5時間もかかりましたが

とりあえず言える事は、
「カーナビが無い車では絶対に来るな
って事だけです。
だって雪で高速の看板が隠れてるから今どこを走っているかはナビがなければ全く分りません

200601111708000.jpg


走っている車から携帯で撮ったので分りにくいですがもの凄い雪です
国道で融雪装置がついていて他に比べたらちょっと少ないとこで撮ったのですが、それでも普通に3mは積もってます、ありえねぇ~
ぽんすけの散歩で近所を歩くと壁の中を歩いているだけで全く景色は見えません

今日は天気も悪くて滑りに行った人も、
「今日は行かなくて正解
と言ってました。
僕は部屋を住める状態にして、夏に向けた筋トレを今日からスタートさせたりしてました

石打で怪我しないように祈願の意味も込めてクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/174-e7fbd72e

