ん・・・・っ!? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ん・・・・っ!?


ん・・・・っ!?

今日は午後から雨の予報だったのですが降る気配も無いのでスキー場へ
すると何か違和感が・・・
やたら人も少ないし何か変

駐車場からリフトに向かって歩いていくと途中にS-WEARを着た軍団が
その中にノリヘイがいて半年振りの再会
でみんなマッタリモードで、
「どうしたの?」
と聞くとなんと強風でリフト止まってました~終了~

で帰ってきてゆで卵作り
200601131715000.jpg

筋トレ開始するととにかくたんぱく質が必要なわけで、毎食40gは採らなければならないので毎食ゆで卵の白身を3個食べてます
高蛋白低カロリーを追求すると卵やささ身に行き着くと思うのですが、ゆで卵は固いので消化するのにも他の食べ方よりもカロリーがかなり必要でお勧めです
毎日10個くらい食べるのでまとめて30個作りました

地元にいると食事の用意どころか、靴下を履くのすら面倒くさくて自分ではあんまりやらないのですが、石打にくると身の回りの事も自分でするのでちょこちょこ動くし余計に痩せるのが早まりそうです


リアル夏男、真冬に夏の準備を始める男・・・僕何も関係ないですが今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/176-ba8e67fd

