雨!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 雨!!


雨!!

今日はかなりの範囲で雨が降っていたみたいですね
石打も朝からしっかり雨
今日も滑るのは断念しました

特に書くことが無いので新潟に初めて来た時に驚いた事について
それはズバリ、
長靴履いてる人がハンパなく多い
って事です。
スーパーに行ってもツタヤに行ってもジャスコに行ってもどこもかしこも長靴の人だらけです
最初の頃はみんな長靴俺はあくまでもブーツでいくよ
なんてお洒落心もありましたがすでに現地の人と同化しています

ついでにここでの食事について書くと、僕はかなりのハイレベルな面倒くさがりなので完全にカレーしか食べてません
完全に3食カレーです
インド人もびっくりの日本人離れしたカレーの消費量
カレーには考えられる限りの野菜を入れて肉はささ身のみを油抜きして入れてます
そこに納豆とゆで卵の白身をぶち込んで完成
やはりみんなカレーに行き着くらしくテックの台所にはカレーの入った鍋が何個も置いてあります


明日は曇りの予報だから滑れるかな?こもってるのに全然滑れてない僕に同情するならクリックしてくれって事で今日もお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/178-c98a5fcb

