ノックアウト!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ノックアウト!!


ノックアウト!!

今日は昨日の深酒がたたって二日酔いでノックアウトされてました
久々の晴天だったのになぁ・・・

今朝、タツヤ君がアメリカに出発のために東京に戻りました
USオープンとかのビデオを撮ってきてもらうのでかなり楽しみ

そういえば最近、石打のスキーヤーで新しいスタイルが流行っています
みんなで練習中なので秘密ですがかなり新しい&やってる人は全くいないスタイルです
イキナリ大会で使うんで楽しみにしてて下さ~い


明日からも頑張って練習するぞ~って事で今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/180-d31e16e5

