ジブる!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ジブる!!


ジブる!!

今日も雪
しかも午後からは吹雪でした

スクローバーの3連(ボトムに雪盛っててクォーターを作ってるみたい)は板が走らず届かないので板を履き替え今日はジブってました
スクローバーのジブエリアは短いリフトで6本ジブれます
リフトの長さが丸々パークの長さなのでスクローバーパークはかなりお勧めです

今まではボックスで270inするとボックスに乗ってから自然に体が回ってしまい結果270outになってるという非常にダサい感じだったので、1度体をガッチリとロックする練習してました
で、課題の270でin→ガッチリとロック→270でout
バッチリ出来るようになりました~
これでレールでも270inが出来るハズまたコソ練します
地元の仲間が先週末みんなでジブってたらしく負けられない人も1人いるので練習あるのみです


さてさて最近話題になっているライブドア
ちょっと前まで株持ってました~
でも約1年前に300円程で買って1ヶ月前位に650円で売ってたんで一昨日まではライブドア様々~って感じでした。
が・・・、このライブドアショックのせいで株式で保有してる資産が1日で5%ほど無くなりました
どうせ無くなる位なら船買えば良かった

またまた話題は変わりますが、今年の夏に船が欲しいなぁ~と考えています
ジェットは飽きたし、ウェイクボードするには波が小さいしって感じで。
ジェットボートは砂浜でも上げ下げ出来るし操縦も楽しいけど波が小さめで船外機に比べて壊れやすいしメンテもしにくい
トーイング専用のボートは波は専用だけあって大きめで船外機だから壊れにくくメンテしやすいんだけど砂浜では無理かな~??って感じ。
冬なのにスキーヤーにとっては完全にどうでも良い事で真剣に悩んでます


こんな夏がいつまでたっても抜けない愚かな僕にクリックでお灸をすえてやって下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/182-69635685

