テーブル落ち!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » テーブル落ち!!


テーブル落ち!!

今日も小雪がちらつく天気でしたが昨日よりはだいぶマシって事で昼からスキー場へ

さっそくリフトを3本乗り継いでスクローバーパークに到着すると今日いるのは池田ユウキとその相棒のみ
タツヤ君はアメリカ、ノリヘーは身内の不幸があって地元へ、竹チンは別の用事(笑)が忙しく、ヨネックスパークのディガー達は週末の大会の準備に追われているようでした

でユウキに、
「今日はスピードがかなり難しいですよ
といきなり。
熱狂的サロモン信者である僕は内心、
「サロモンの板は走るから全然問題無いだろ
って思っていつもどうりのチェックで3連キッカーにIN

余裕でテーブル落ち・・・
首と腰にかなりの衝撃が

2本目、ノーチェックでちょっかって飛ぶもまたもノールに
足首にかなりのダメージをくらって心が折れたのでキッカーは終了しましたチーン

帰ってきてから明日に備えて、この板で初めてのホットワックスをかけたのは言うまでもありません。

偶然エクステックのブログを見たら僕達の事が載ってました、気になる人は見てみて下さい
http://www.x-tech.co.jp/cgi-bin/blog/saitama/blog.cgi

ちなみに僕がお世話になってる石打のゲストハウスは今年は住民が少なく、かなり快適に過ごしています
部屋がいっぱいだと一ヶ月だけ借りたいとかそういう要望はなかなか厳しいのですが、今年は大丈夫じゃないかな?と思います。
気になる人はこちらから。
http://www.x-tech.co.jp/

最近、竹チンのアドバイスによりボックスの練習を一人黙々とやっています
270IN→270OUTはかなり完成に近づいてきて今度は270IN→180スイッチ(向きを逆にする)→270OUTをコソ練中
だいぶボックスでスピンしても体をロック出来る様になってきました、竹チン万歳


地味にコソ練しているご褒美としてクリックしてやってもらえませんかお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/184-02e302f9

