ムチウチで!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ムチウチで!!


ムチウチで!!

激しく連発でノール落ちした影響でがっつりムチウチになってしまいました
で週末の天気予報が大雪だったこともあり土曜日に金沢に戻ってきました~

今日は起きたら昼近かったので金沢市の郊外にある山(標高も全然高くないとこ)に行って一人でキッカー作って、彼女にバギーを運転してもらってハイクレスで飛んでました
2~3時間したら雪がいきなり降ってきたんでそそくさと退散しましたが

そういえばUSオープンの2位のサミー・カールソンかなりスタイリッシュですね
うーん、あれが17才か・・・・
個人的にはコーリーよりもスタイル出てるし優勝ではって思いましたが。
スイッチ1440も出てましたが全然スムーズに回してるし、完全に付いていけない世界

そいいえば神立には中学生のフリーライドスキーヤーが軍団でいるんですが、720や900は普通に回すし、朝一からいきなり720って
おじさんは段階踏んで回していこうよ~とテンションが落ちてしまいます
若者の時代ですねぇ

大会で勝つ為に練習してるケンタロウ達みたいに1日中ハイクなんて出来ないし、朝からリフト終了ギリギリまで滑ってる池田ユウキなんかを見てるとこんなに練習してるヤツには勝てるわけ無いなぁ~なんて思っちゃいます

まあそんなこんなで火曜日あたりに石打に戻る予定です



若い力に乾杯ってことで今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/185-257e72d0

