痔!? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 痔!?


痔!?

痔ではないんですが、かなりきわどい所に粉瘤ができました

粉瘤とは、皮膚の下にある袋のようなところに垢などが溜まりそれが炎症を起こす症状です
よくわきの下や足の付け根にできるらしいのですが、かなりきわどい所にできちゃってます
ア○ルまで約2cm・・・
病院行って切って中の膿をだしてもらいたいんですが、とてもじゃないけど恥ずかしくて行けない

もともと皮膚が弱く粉瘤も出来やすい体質なのですが、こんなとこにできたのはもちろん初めて
しかも結構でかくて痛い
梅干くらいの瘤ができてます、はいおしりに

脇にできた時はニキビを潰す要領で自分で潰して膿を出すんですが、さすがにデリケートゾーン、そんな冒険は出来ません
しかも座ると痛い
明日、石打に帰れるかな


こんな恥ずかしい粉瘤野郎ですがどうか温かい目でクリックしてやって下さい


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

耳の粉瘤

ぼくも粉瘤がなんと耳の後ろに
出来たことがあります。
形成外科でオペしてもらったんですがパチンコ玉より一回り
でかいのが出てきて
自分でもびっくり。
先生、それを嬉しそうにメスで半分に
割ってました。
お大事にしてください
というより早くオペしたほうがいいかもですね。

2006-01-25 15:48 │ from freedomURL Edit

こんばんは!!
ありがとうございます。
オペってきました。
しかも人生初の肛門科で辱めを受けて・・・
それにしても、麻酔が結構痛いですね!!
かなり弱ってます。。。

2006-01-26 02:41 │ from いのっちURL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/186-bdd50f3a

