オペ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » オペ!!


オペ!!

今日、全く良くならない&痛みに耐えかねてついに病院に行ってきました

絶対知り合いに合いたくなかったので医者にもナースにも介護福祉師にも医療事務にも知り合いのいない総合病院に

受付で説明するもの恥ずかしいので彼女を同伴して全て説明をしてもらいました
すると、
「場所が微妙なだけに肛門科に行った方が良い
と言われ無残にも病院チェンジ

人生初の肛門科へ
小学校の頃に肛門科の医者の娘ってだけで、
「お前うんこ臭いんだよ
といじめてしまった新○さんごめんなさい。

そして緊張の診察
プリティなおケツを露わにして診察台の上へ
いきなり、
「患部が肛門と繋がっていないか内側からチェックするね
と言われ頭の中は完全にパニック
そしておもむろに指が~
26年間守り通してきた純潔を奪われました。。。。
そして指では分らないと言われ今度は超音波装置をINっ
しかも出したり入れたりの繰り返し
完全にプレイでした、そして男なのにア○ルに入れられて喜んでる1部のマニアの形の気持ちを理解できないまま診察は終了

診察の結果、さっさと切って膿を出す事に
その場でどんどん進んでいくので心の準備が出来ないままオペへと突入

麻酔の前に、
「麻酔はかなり痛いから我慢してね
と医者に言われ軽くドキドキ。
「痛くないって言って痛いより最初から痛いって言って痛くない方が気が楽だから先に痛いって言って先生は脅かすんですよ~」
と看護婦に言われ、
「どっちなの??」
と思いながら注射されると思ったよりも痛かった
畜生・・・

あまり麻酔が効かない体質なので、何本か麻酔をされて
「もう痛くないでしょ?」
と言われて針をさされても完全に痛い

「これ以上麻酔出来ないからもう切りますね~
と言われ、
「ちょっと待ってくれ
って心の叫びは無常にも無視されオペ開始。
刺青入れる3倍痛かったです

そんなこんなで無事(??)に終わり、明日の診察の予約をして帰ってきました
こんな辱めが明日もあると思うと地獄です


こんな哀れな僕ですが、クリックしてもらえますか?


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/188-fd01dd8d

