復活!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 復活!!


復活!!

今日も昼から病院へ
今日は昨日の傷を消毒しただけですぐ終了

腫れが嘘のように無くなって痛みもかなり落ち着きました
やっと動けるくらいに復活したので今日はジムで軽く筋トレ
軽く2時間くらい動いただけなのですが久々に動くとかなり疲れました~

もうちょっと回復したら石打に戻りたいと思います
今年は大雪のせいで全く滑れていないので2月・3月はがっつり滑りたいと思います

だいぶ動けるようにはなったのですが、なんせ座ると痛いって状況なので移動はのんびり後部座席
200601231617000.jpg

無事にベンツは売れたので今はキャデラックのリムジンに乗っています
ショートリムジンなので見た目はめっちゃ長いセダンなのに中はリムジンって感じです
今年はこいつをガッチリいじろうと思います

明日は仕事で昼までに滋賀県に行かなければならないのでもう寝ます、おやすみなさい


いやぁ~、痛みが無いってホンとに素晴らしいですねby晴朗
って事で今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/189-84c87f56

