僕の日常 - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 僕の日常


僕の日常

スキーの季節が終わって地元、石川県の金沢市に戻ってきています。
僕のライフスタイルは冬は山、夏は海なので全く仕事はしていません。笑  
そして春と秋にはウォーターやインラインをやったりもしています。
とにかく夏は狂ったように海で遊んでいます。金沢の海にはブラジル系の外国人の方がたくさんいて、みんなイカツイ体つきなので日本代表(いつから??)として負けられないのでこの時期はトレーニングに明け暮れています(スキーに向けてやれという意見をよく受けますが・・・)。
午前中はプールで1時間程泳いで、午後は各パーツごとに日替わりで胸と足、肩、体幹のトレーニングを1時間。夜はランニング(雨だとエアロバイク)を1時間、サンドバック打ちを1時間やっています。
はい、自分でも何になりたいのか分からなくなる時があります!!笑
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/19-ff5ef3a2

