ガッツリ!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ガッツリ!!


ガッツリ!!

今日は久しぶり(いやっ、こんなに滑ったのは初めてかな??)にガ~ッツリ滑りました

スキー場に着いたのはなんと7時半
同じチームのメンバーは早いと7時半には着いてるって言ってたんで負けじと到着
しか~し誰も回りにいる気配が無いのですかさずメール一斉送信
すると送った人みんな家の用事や、他のスキー場でジブの大会があるらしくそっちに行ったりしてました・・・
せっかく珍しくやる気出したのに

もう帰ろうかな?と思っていると一人僕と同じスキー場に向かっている事が分って一安心
で、滑っていると他にも何人か友達がいて良かったです

オシリの傷は全然良くなっていないので今日の目標は、
「こけない・オシリをぶつけない
って事でかなりセーブして滑ってました

朝一とりあえずキッカーに向かってチェック
「ちょっと足りないかな?」
と思ってアポローチしたのですが、意外と飛んでフラットぎりぎりに着地

あまりにスピードが分らないので午前中はジブに切り替え

昼頃になってパークに太陽が当たるようになったらキッカーへ移動
スイッチ3、スイッチ5くらいで軽く流していたので無事に一度もこける事無く過ごせました

友達とずっと二人で滑っていたのでお互いをビデオで撮ったりしていると、昼の20分位のご飯休憩しかしていなかったのにあっという間にパーク終了の3時半

最近、意識しているタナーっぽいスイッチランディングがビデオで見ると思った以上に出来ていてちょっと感動
最後は二人ともヘトヘトで、回そうとしても疲れで3で止まってしまうくらいでした


久しぶりにめっちゃ楽しい一日でした毎日これだけ滑れば上手くなるんだろうなぁ・・・って事で今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/191-c70fa9d5

