ヤフオク!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ヤフオク!!


ヤフオク!!

最近ヤフオクがアツイです

バギーはヤフオクで買うと高いのでその他のオークションで今までは探してました
が、最近ついに新車を買いました
今まで乗ってたやつと同じ、ヤマハのYF200
2スト200ccでかなり早いしカスタムパーツもたくさんあってすっかりはまっています
年式が新しいとエンジンの音まで静かです

それで今まで乗っていたやつをヤフオクに出品しました
3日間でアクセス2000以上、ウォッチリスト100以上
出品してる自分が驚いてしまいました

他のオークションで買ったやつを出品したり、調子悪いのを直して乗って出品したりしているので元値のプラス5万~3倍くらいで売れます

バギー恐るべしです。

昨日落札されたバギーが今日早くも入金されたので、慌てて整備して陸送業者に持ち込んで発送してきました
その後は自分のバギーにまたまた届いたパーツを装着

今日は1月いっぱいしかテックのゲストハウスにこもれなくて帰ってしまう人がいるのでその送別会がある予定だったので、石打に戻ろうと思って用意しようと思ったら、
「出席者の大半が体調不良の為に延期
とメールが入ってきました。
全く帰る用意が終わっていなかったのであっさり帰るのを明日に延期
ちなみに体調不良とは二日酔いの事でした


そんなこんなで明日、石打に戻ります道中の無事を祈って今日もクリックお願いします

人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/192-5252f9e5

