まずは!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » まずは!!


まずは!!

昨日も酔っ払って寝てしまったので昨日の分を・・・

起きてメールをチェックすると、
「雪&ガスで今日は終わってる
とのメールがオフ決定です。

ぽんすけのお散歩から帰ってくると、テックのスタッフ3人が六日町まで昼ごはんを食べに行くって言うんですかさず同行
テックの店長ヨッシーさんが今年はゲストハウスの管理人をしていたのですが、この前屋根の雪かき中に2階の屋根から落ちて腕と鎖骨を怪我してしまい、新しい管理人の人が来たので昨日の夕方帰って行きました。お大事に

六日町の街中にはそこらじゅうに雪の灯篭が立っています

200602021402000.jpg

これの屋根が綺麗になって中をくり抜いて蝋燭を立てたら完成です
物凄い数の灯篭が寸分狂わず同じ形で立っているのでどうやって作っているのかちょっと気になっていました
するとちょうど製作中の物が
200602021358000.jpg

木の枠を使って作っているとの事でした。
雪を積めて枠を取ると・・・
200602021358001.jpg

こうなり同じ要領でどんどん積み上げていくとの事でした、納得


夜は友達が遊びに来たのでしばらくゲストハウスにたのですが暇なので1時くらいから湯沢駅前に飲みに出撃
ですがどこも1時で終了らしく、しかたなくまだ営業していた場末のスナック風の所に入るとまさに場末
おば(ぁ)さんが一人いるだけでしかも他に客が1組いるのでだれにも接客されずスナックで男2人で飲んでました

あまりにつまらないのですぐに退散

すると雪がやんでいたので深夜のスキー場でバギーに乗ってみる事に
雪の上は走れないかな?と思っていたのですが全くそんなことは無く坂道もぐいぐい登り、2ケツで山頂まで余裕で上がれました
砂浜と違って起伏に富んでいるのでかなりはまります、ってかヤバイです


そんなこんなで6時頃まで遊んでました滑らなくても楽しいそれが石打という事でクリックお願いします

人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/195-7e2338aa

