ヘトヘト!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ヘトヘト!!


ヘトヘト!!

今日は天気予報では曇りの予報だったのが思いっきり晴天
朝のお散歩もそこそこにスキー場へダッシュ

軽く流してスーパーパイプに向かうといつものパイプメンバーが
総勢10人くらいかな?
かなり上がりました

それからキッカーに移動したり、ジブ用の板に履き替えてジブったり
満喫しました

夕方に上がって六日町までラーメンを食べに

それから友達の家をみんなで雪かき
10人くらいで3時間くらいやったのですが、三分の一も終わってません
200602061919000.jpg

暗いとこを携帯で撮ったのでよく分らないかもしれませんが2階の屋根まで余裕で積もってます

ですでにヘトヘトなんですが、今から深夜のスキー場にバギーで突入してきます
クロスコースで雪上モトクロス気分


晴れればしっかり滑ってますって事で(?)今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/199-72d4c0ef

