fc2ブログ

仏恥義理!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » ski » 仏恥義理!!

仏恥義理!!

今日も夜の雪山をブッちぎってきました
途中から吹雪になってそうそうと退散してきましたが
夜のスキー場はマジで最高なんで全国のバギー乗りのみなさん、おすすめです

朝起きると今日は雨の予報だったのに曇りでなんとか持ちこたえる感じの天気
雨だと思ってたので目覚ましを掛けてなかったので慌ててスキー場に

毎週火曜・水曜はスーパーパイプが整備でクローズなので今日はキッカーへ
メンバーは、
日本リフトのディガー、去年のカナダカップでは男気あふれる1080をかました・ヒロポン
毎年夏はニュージー、冬は石打(今年はもうすぐアメリカに旅立ち予定)のヤスメン
レペゼン石川3番目の男・タケシ
今年ボードからスキーに転向、1年目なのに目標カナダカップ決勝、狙うはスイッチブラインドアンナチュラル7のブッ飛び17歳のユウ
そして俺
の5人
スーパーパイプがクローズだとパイプ組は出没率がちょっと低めです

何とか天気もギリギリでもったんで3時くらいまではヨネックスキッカーで飛んでそれから板を履き替えジブへ
最近はひたすら、
270in→ボックスの上で向き変え→270out
の練習
アベブパークに張り付いてます

そして金沢から送ってもらった、金沢のヤツはみんな知ってる「第七餃子」を食べました
ローカルネタですみません


ここ2日かなりスキーヤーっぽい感じですあんまりつながりませんがクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/200-055a2383