キタキタキターーーー!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » キタキタキターーーー!!


キタキタキターーーー!!

今日は快晴
昨日の深夜、どうせ明日も天気悪いんだろ??と諦めた感じでだらだらしているとNNN24(ひたすらエンドレスでニュースを流す深夜の番組)の画面の端っこに出てくる天気予報で「石打丸山 晴れ」
それ見て慌てて寝ました

起きて早速ぽんすけのお散歩に向かうと、スキー場に向かって歩いてるヤスメンとユウに遭遇
天気が良くて自然と目が覚めたみたいです

速攻で準備してスキー場へ
念のために書いておきますが僕の早起きの基準はだいぶ遅いので、今日スキー場に到着した時間は11時ちょっと前です

とりあえず今日はパウダーで飛ぶって話だったのでリフトの無いパウダーポイントへ向かうと誰もいない・・・
ヨネックスキッカーに戻ってくるとヒロポン&タケシのディガーコンビを発見したんで、しばらくヨネキッカーへ
だんだんテンションも上がってきて帽子とゴーグルを3~4回吹っ飛ばすほどのクラッシュしちゃって明日はムチウチ決定です

しばらくヨネキッカーとスーパーパイプを行ったり来たり

200602101329000.jpg

これは石打の誇るスーパーパイプ
今年は大雪の影響で整備が追いつかず去年みたいにリップまでの1メートルは完全に垂直って感じではなくちょっと開き気味ですが、これから雪が落ち着いたら徐々に整備していくとの事です
ちなみにディガーが変わってもユンボ等で整備しているおっちゃんは毎年同じ人なので安心です
写真にモービルが写っているのがわかりますか??
2週間くらい前に左膝を怪我した女の子が復帰してすぐに今度は右膝を
540やって失敗してボトムに叩きつけられたみたいです
僕が思うにフリーライドで一番怪我しやすいのはパイプだと思います、みなさんも気をつけて下さい

200602101334000.jpg

さすが石打、フリーな雰囲気です
晴れれば水着&ゴーグル上下逆なヤツだって現れます

今日もプッシュ&まったりした一日でした~って事で今日もクリックお願いできませんでしょうか


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/203-84a05b7e

