首が!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » 車・バギー » 首が!!


首が!!

朝起きたら昨日のクラッシュの影響でがっつり首が固まっていました
雨もぱらついているし今日はオフ~

って事でバギーをいじってました
200602101712000.jpg

最近新古車で買ったヤマハのYF200です
写真はフロントバンパーをアルミの太いのに変えてある状態ですが、買ってあったワイドスペーサーやハンドガードも取り付けました
他にもチャンバーやマフラーも買ってあるんですが、あまりにうるさくなるし迷惑(というよりこっそりスキー場に入れない)なのでまだ付けてません

テレビでは女子モーグルやってますがついていけないレベルですね~
コブの中でコーク720とかありえなくないですか??
日本は4人中3人予選突破
佐川急便の畑中みゆきさんは惜しくも予選を通過できませんでしたが

多英さ~ん日本から応援してますよ~目指せ金メダルみんなで日本を応援するついでに応援クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

2006-02-12 01:57 │ from くまURL

>>バゥバゥさん
訪問ありがとうございます♪
記事が紹介されてるんですか!?
チェックしてみます!!
これからもよろしくお願いします!!

2006-02-12 23:18 │ from いのっちURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-07 21:41 │ from URL

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/204-18cd80c6

