雪にもめげず・・・!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 雪にもめげず・・・!!


雪にもめげず・・・!!

今日は滑りに行ってきました
こっそり昨日、地元に帰ってきたので今日は地元のスキー場へ
ですが首の調子は以前がっちりロックしたままなので無茶は出来ませんでしたが

予告無しで行ったのですが予想通り何人も友達がいたので普通に合流
天気予報では午後から曇りだったのですが結構降っていました

昼前くらいに到着して4時くらいまでのんびり滑りました
やっぱり石打も最高ですが地元も最高です

そして最近気が付いたのがなんだかフリーライドスキーヤーが増えてきたような気がするって事
いいですねぇ~、ボードに押されないように頑張って盛り上げて行きましょう

昨日の女子モーグルは僕の熱烈な応援もむなしくメダルは逃してしまいました
そして今日はボードのパイプをやっていますが早くも日本人選手は予選で姿を消してしまい・・・
個人的にはダニー・キャスのスタイルが好きなので応援しています
頑張れダニー・キャス


明日は石打が晴れの予報なので頑張って6時起きで石打に戻ります起きれるようにクリックで応援お願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/205-835bafda

