今日も!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 今日も!!


今日も!!

実は今日も石打に帰ってません
今日はバギー屋を始めたら必要になるハンドリフトを見に行ったり、法務局に雑用があって行ったりしているといつの間にか夜でした
久しぶりにジムに行って3時間程トレーニングもしてきました

なんだか金沢に戻ってくると居心地が良くてついつい長居をしてしまいます

もうすぐNIPPONOPENって事があり、石打のパークにはかなりの数ノプロライダー(ボードですが)が集まって来ているとの情報が
パークの順番待ちには常時10人くらいライダーが並んでいみたいです

石打と言えばS-Wearですが、石打のフリースキー・スタイルリーダー、ノリヘイもS-Wearのライダーです
Diaryの新作紹介に出てるんでチェックしてみて下さい
http://www.s-wear.jp/#

1129275751-01.jpg

昔の携帯をいじっていたら知り合いのレクサスLSの写真が出てきたので関係無いけどアップします
これを見ただけで誰の車か分ったあなたはかなりのVIPカーマニアかボクシングマニアですね


明日はいいかげん石打に戻ります交通安全祈願のクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/207-9409c9ac

