くぅ~!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » くぅ~!!


くぅ~!!

15日に仕事の予定があったので15日までは金沢にいても仕方ないかと自分に言い聞かせていた(冬に滑らないと罪悪感に襲われるので金沢でダラダラしているには自分なりの理由が欲しいんです)んですが、何と25日以降に延期になりました

金沢にいなきゃならない理由はもう無いんで明日にでも石打に帰れば良いんですが明日は天気悪そう・・・
明日はジムで筋トレして、金・土・日は金沢で滑って帰ろうかと思います

土日は石打は駐車場料金が\1.000円かかります
たかが\1.000円なんですけどこもって毎日滑れるのに駐車場にお金を払うのは何だかバカらしい
だけどスキーのブーツを履いて板を担いで歩くには微妙な距離(徒歩15分くらい)
って考えなんで土日は晴れなきゃ滑らないって感じで逆に金沢にいたほうが滑るような気がします
なんで石打には月曜日に帰りま~す

今日は一日慣れないパソコンで仕事の準備
B-BoyスキーヤーからそろそろA-Boyスキーヤーに変身しそうな勢いです


冬なのにぐうたらですみません大沢親分ばりにクリックでオイラに喝お願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/208-e8261a25

