充実!? - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 充実!?


充実!?

今日は金沢は小雨模様だったので滑りには行きませんでした
石打も雨っぽかったのかな??

そこで今日もお仕事&ジム
銀行に行って色々と手続きをして、それから市役所に行ってジム
今日は胸筋を1時間程追い込んで、ランニングとエアロバイクを2時間程
疲れました

夕方は新しく始めるバギーショップのホームページを作製
で夜はいつもどおり

なかなか忙しい一日でした
けどやっぱり冬は滑らないと自己嫌悪
日曜日に石打に戻ったらあんまり金沢に戻ってこないようにしよ~


今からがホントのアフター5(午前ですが今日もファイト一発クリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/209-af9c596c

