ゴーグル焼けが・・・!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » ゴーグル焼けが・・・!!


ゴーグル焼けが・・・!!

今日は予報通り快晴でした
なので朝からスキー場へGO
クッキリとゴーグル焼けが出来てしまいました
明日からは日焼け止め使います

地元のスキー場なので地元のスキー仲間達が現地で合流
先週の日曜日から滑っていないんで完全に週末スキーヤーです

先週よりもキッカーが少し大きくなっていてチョーシも良くなっていました
ランディングがちょっと緩いので飛びすぎるとスイッチランディングがきついかな?ってくらいですがほとんど問題無い感じ

スイッチ720ダブルグラブがけっこうガッチリ決まって今日は
ムービーで飛んでるとこを撮影してもらったのでそれをひたすらパソコンでリピートでチェックして、明日のステップアップの為の研究もバッチリ

今夜は金沢のキャバクラに警察のガさ入れがあるとの情報なので、君子危うきに近寄らずの精神で珍しく出撃は無し

おとなしく今から寝て、明日も朝から出撃します
明日はダイナのK・O・H石打パイパーズの仲間がそっちに出撃しているので戦果報告を待ちたいです
さらにレペゼン・ブラボースキー達也君から帰国したとのメールが
シチューが恋しいと相変わらずおとぼけなメールがきましたが早くビデオ見せて欲しい


そんなこんなでおやすみなさい今日もクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/210-1284ab8e

