心配!! - フリースキー日記

フリースキー日記 ホーム » スポンサー広告 » ski » 心配!!


心配!!

今日は石打に戻る予定だったんですが、雨が降っていたんでとりあえず寝坊
急いで帰っても滑らないから~って考えです

寝ていると親父から携帯に電話が
父親からの電話は用事を頼まれるか警察が家に来てるとかあんまり喜ばしい内容は少ないです

で今回もやっぱり良くない知らせ
我が家の愛犬のジョン(シェパード・メス・12歳)の体調が昨日から物凄く悪いから金沢近辺にいるなら病院に連れて行ってくれ
との連絡でした

あわてて実家に帰ってジョンを見ると確かに具合が悪そう
足に力が入らないようでヨロヨロとしていて全く元気がありません
急いで病院(ちなみにジョンのお母さんの実家なんでかなり親切)に行くと腰や足の関節炎と診断されました
薬を処方されましたが効くとは限らないみたい
あわててペットショップで腰に効くサプリと間接に効くサプリも大量購入
なんせもう12歳と高齢なので心配で心配で

かなり偏った愛の持ち主なのでそこらの人間よりも我が家の動物達のほうがはるかに大切なので気が気じゃありません

家に帰るとさっそくジョンの過ごしやすいようにリビングの大規模模様替え実施
ほんとにヨロヨロしていて部屋のあっちこっちにぶつかって、自分の水をひっくり返したり、ご飯の皿に足を突っ込んで中身をぶちまけるほどの重症です
ぶつからずに歩けて温かいとこで寝れるように

家で一番大きな僕の部屋を弟に譲り、弟の部屋にリビングにあった物を一気に移動しました
僕は滅多に実家で寝る事はないので部屋も必要ないんで

かなりの大規模模様替えでしたがなんとか終了
明日は業者が家に来て玄関からリビングまでをよろよろしながらでも移動出来るようにリフォーム
さらに床に水やご飯のお皿があるとかがんで食べたり飲んだりするのが大変そうなので、大工を呼んでお皿をカポっとはめれてちょっとやそっとでは倒れないご飯皿用の台を作ってもらいます

まだ寝たきりではないので明日の夜には石打に戻る予定ですが、もし寝たきりなどになったらもうスキーは止めて帰ってくる事にします


同じく愛犬家の方、愛のクリックお願いします


人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://freerideskibiog.blog7.fc2.com/tb.php/213-ff854e03

